
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Night Pedal Cruising Vol.36

npc36001.jpg

npc36002.jpg

いつものように楽しくスタート!
雨の降りそうな天気の中今回も結構集まりました。

npc36003.jpg

npc36004.jpg

予想通りシトシト雨がー!
夏の雨は寒くないから良しとしよう。
と言う事でコース変更無しで表参道~芝公園に向かいます。

npc36005.jpg

npc36006.jpg

R246の夜はまだ節電で暗い所が結構あります。
夜の街頭位は点けちゃダメですかねー?

npc36007.jpg

芝公園到着。
ザーザーの雨でみんなビショビショ。
本当は芝生でゆっくりしたかったね。また今度。
東京タワーが見えて気持ちいいです、芝公園。

npc36008.jpg

npc36009.jpg

npc36010.jpg

六本木ヒルズのTUTAYA&スタバで休憩。
雨もやんで、のんびりコーヒータイム。

npc36011.jpg

ゴール!
みんなで一枚パシャ!
ザーザー雨降っちゃったけど、きっと良い思いでだよ。
自転車は雨も楽しむスタンスが良いね。

来る8月18日は年に一度の自転車フェス!PedalDay(ペダルデイ)
代々木公園で自転車ジテンシャの一日。
夜のライドも有るので楽しみ。
自転車イベントはこれからが夏本番!
