
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクルモード2010@幕張メッセ

サイクルモード2010@幕張
行ってきました。

まずはシルクサイクルズの荒井さんのブースへGO!

smd001.jpg

今回の目玉、ポーターシルク406
フレームの中(間)に前輪が潜り込むように畳める自転車です。
小柄な女性でも簡単に持ち運びや輪行が出来る事がコンセプト。
立てて持っても脇の下にらくらく収まるサイズがGood!

smd004.jpg

smd002.jpg

ウサギ仕様のサドル&ハンドル。カワイイ!
革のサドルバッグもいいね。

smd003.jpg

ではでは、サイクルモードを見て行きましょう。
と、言ってもかなり偏見にて紹介。

前カゴが付けにくい自転車(トールバイクもね)
にもスマートに取り付けられそうなカゴ。
ピストのお買い物仕様にも良さそうだよね。
見た瞬間欲しくなった逸品。

smd005.jpg

クラシックな雰囲気の自転車気になります。

smd006.jpg

smd008.jpg

smd010.jpg

ステムとハンドルが一体だとスッキリ

smd007.jpg

切り抜いた革がインパクト大。
一枚の革から作ってある事に改めて関心。

smd009.jpg

うーん、レーサーって感じですね。
この可動部分のデザイン好きです。
動かすとなおカッコイイ。

smd012.jpg

一輪トレーラー、しかもオフロードでも行けそう。
一つ持ってたら楽しいだろーなー。

smd011.jpg

テブクロ

smd014.jpg

ブティックのような

smd013.jpg

ディスコのような

smd015.jpg


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/10-9e9741cd


