
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Biketope2010@江東区若洲公園

渋谷、汐留などをスタートし
江東区若洲公園までのバイクツアー。

汐留で渋谷グループを待っていると、
トールバイクの写真を携帯で撮るOLさん風の女性が。
目立つから写真はよく撮られるよね、トールバイク。

bt001.jpg

撮った後もトールバイクを観察中。
普通のOLさんにもトールバイクはモテるのか?!

bt002.jpg

試しに

「乗ってみますかー?」

と聞いてみたら

bt003.jpg

OLさんとかが普通にトールバイクに乗っててもいいよね。
もっと女性のtallbikerが増えるとたのしいよ、きっと。

で、みんな集まったところで記念撮影。

bt004.jpg

若洲公園に向けスタート!

bt005.jpg

トールバイクは停車がちょっと苦手…。

bt006.jpg

スポークカードならぬ、ハンドルカード。
流行るかも?!

bt011.jpg


途中の新木場駅前で一休み。

bt010.jpg

bt008.jpg

色々な自転車が集まりました。

bt007.jpg

bt009.jpg

無事に若洲公園到着

bt012.jpg

変わった自転車に試乗する事が出来るのも
このイベントの特徴。
が、試乗に夢中になっていた為、写真があまりありませぬ。
思い出は心の中に。

bt013.jpg

bt016.jpg

お昼は
魚肉ソーセージホットドック&スープ。

bt014.jpg

TALLTOKYOも参加。
右は荒井さんの、荷物がイッパイ積めるトールバイク。
実用的。

bt017.jpg

そんなこんなで
楽しい一日でした。

この後、TALLTOKYOメンバー+αは
併設のキャンプ場にてお鍋会を開催しました。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/11-395aadf8


