スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ArtNight@若洲

Biketopeが終わり、日が暮れだした頃。
隣のキャンプ場ではTALLTOKYO+αのテント設営が。

bt018.jpg

荒井さんプロデュースの
さば缶ナベを食べる会(勝手に命名)
の準備です。

暗がりの中
カメラを動かさないようにして
記念にパチリ。

bt019.jpg

「こんな暗くて撮れるの?見せてよ」
「人がブレてるじゃん!」
と言う事で、

じゃあ動かないで止まっててくださいねー

bt027.jpg

「おー!止まってるねー!」
「じゃーさー、光が動いたらどーなるの?」

この一言で、
はじまったのです。

TALLTOKYO ArtNight!@若洲

「自転車書くー!」

bt020.jpg

「おーー!!」

楽しくなってきたので、

カメラを固定しなおして。

bt021.jpg

自転車書いたら
トールバイクもだよね。

bt022.jpg

「うん」

「トールバイクだ」

で、お絵描きあきたので
自転車光らせて走ろー

bt023.jpg

bt024.jpg

なかなかイイね!

テンションUPで
アングル&立ち位置指定

bt025.jpg

お気に入りです(笑)

TALLTOKYOが今までで一番(笑)
一致団結した夜でした。

あ、さば缶ナベ
すごい美味しかったです。

アットホームでとても楽しい夜でした。
またみんなでキャンプしたいね!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/12-d71b5dc2


