
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Friend's moka

fri002.jpg

fri001.jpg

fri003.jpg

fri004.jpg

ブログを見る事に成功しました。さっそくショートカットも作成しいつでも見る事もできるようにしました。モカちんの写真をアップしてくれてありがとう。すごく可愛く写っていたんで嬉しいよ。
先日は公園にいろいろなバイクが集まってきたんで年甲斐もなく興奮してしまいました。あのバイク、トールバイクっていうんだね。ひとつ勉強になりました。またブログにお邪魔しますね。
[ 2010/12/25 11:26 ] [ 編集 ]

第一号

コメント第一号、どうも有り難う御座います。
この前のクリスマスライドの時は
mokaちゃんと一緒に見に来て頂き有り難う御座いました。
予想以上に台数が集まり、とても楽しいライドでした。
ではでは、またお散歩の時にでも。
[ 2010/12/25 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/16-2b4cb152


