
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NPC クリスマスライドスペシャル! 101223

第29回 Night Pedal Cruising クリスマスライドスペシャル!

今年最後のナイトペダルクルージングはクリスマスライド。
祝日の12月23日、
クリスマスムード一色の街を
サンタが自転車でパレードしました。

xm001.jpg

女の子の参加も多く華やかでした。

xm002.jpg

今回の目玉、DJサンタ!
音楽が有ると楽しさ倍増です。

xm003.jpg

発電機を積載してイルミネーションキラキラ!
大注目です。

xm005.jpg

トールバイクに乗ったサンタも参加

xm004.jpg

xm006.jpg

xm015.jpg

xm016.jpg


今回はイルミネーションスポットを周るコース。
表参道~渋谷~恵比寿~東京タワー~芝公園~六本木

xm008.jpg

芝公園で休憩

xm009.jpg

xm007.jpg

xm010.jpg

xm011.jpg

他グループと合流しての記念撮影。

xm012.jpg

表参道を通り、代々木公園まで
20km弱のコースでした。

xm013.jpg

xm014.jpg

今回再確認した事。
「仮装ライドは楽しい」
「音楽が有るとさらに楽しい」
と言う事。

ではでは、また来年も一緒に走りましょう!

パノラマ1


クリスマスだけでなく新年も?

明日のKYOTAさん呼びかけの新年ライドはどうなりましたか? 
行かれますか?
[ 2010/12/31 08:03 ] [ 編集 ]

今年も今日で終わりですね

tomityさん
KIYOTAさん新年企画ですが、
明日では無く2日のようです。
一応行く予定でいます。
時間等決まりましたらまた連絡致します。 getimori
[ 2010/12/31 10:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう!

明けましておめでとう!昨年はモカちん共々お世話になりました。今年もクリスマスライドのように笑顔がたくさんあふれる一年になるといいですね。今年もよろしくね。
[ 2011/01/02 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/20-e22ad1c7


