
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出初式

毎年1月6日に行われる
東京消防出初式。
ここ数年毎年通っています。

tf001.jpg

配られた本日のタイムテーブル
10時8分30秒
じ、時間が秒単位!さすが。

tf100.jpg

tf002.jpg

はしこ@江戸消防
これが見たいのが一番の目的…かも

tf003.jpg

tf004.jpg

tf005.jpg

tf006.jpg

ヘリコプターも来ます。

tf007.jpg

tf008.jpg

tf009.jpg

SUPER AMBULANCE(特殊救急車)
とにかくデカい。全長11m!
救急車とは思えない大きさ。
大災害などで、現地でミニ病院を開設出来る。
収納式ベット8個、もう小さな病院です。
ま、出動機会が無いに越した事はないけどね。

tf012.jpg

tf011.jpg

今気付いたけど、消防車の写真を載せていないですね。
また今度の機会にでも。

tf010.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/22-d0136395


