
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Night Pedal Cruising Vol.30

毎月恒例のNight Pedal Cruising

年明け一回目は初詣に赤坂の山王日枝神社まで。

出発前にフリスビープレイヤー(でいいの?)
のARA-KENさんがトールバイクに試乗。

フリスビーの魅力についても色々と話を聞かせてくれました。
話を聞いただけで、フリスビー欲しくなっちゃいました。
是非今度フリスビーご一緒させてください。

01npc001.jpg

表参道から赤坂まで、R246をGo!

01npc002.jpg

夜の東京、気持ちいいよね

01npc003.jpg

01npc004.jpg

日枝神社

01npc005.jpg

01npc006.jpg

今年も一年楽しく自転車に乗れますよーに

01npc007.jpg

赤坂サカスで一休み

01npc008.jpg

01npc009.jpg

01npc011.jpg

走る人、人数、コース、天気などで
その日の雰囲気が毎回違うから面白い。
今日はのんびりお散歩的なゆったりライドでした。

今年はどんなNight Pedalが待っているのか
今から楽しみです。

みなさん、お疲れさまでした。

01npc010.jpg

お疲れさまでした~

昨日は寒かったね~。
また一緒に走りましょう!
写真いただいて参ります~。
[ 2011/01/28 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/24-40d96a6a


