スポンサーサイト

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

byebye moka

2月28日

以前このblogで紹介した事のある
友達mokaが他界してしまいました。

あまりにも突然でした。
数日前に一緒に遊んでいただけにショックな出来事でした。

一緒に遊んでくれて有り難う。
優しい気持ちにしてくれて有り難う。

君に会えて本当に良かったです。
ずっと忘れないよ。

さようなら、moka。

moca200.jpg

moca100.jpg

モカちんをいっぱい可愛がってくれてありがとう。モカちんの事を友達って紹介してくれてありがとう。モカちんは犬にも人間にも分け隔てなくみんなに優しい子でした。今もモカちんを思うと涙がとまりません。今、僕も思っています。最後までこんな僕と一緒にいてくれてありがとう。
[ 2011/03/04 20:18 ] [ 編集 ]

初めまして。

モカちゃんと昨年お友達になった、チワワのアップルとボクサー犬のBONOです。

モカちゃんとのお別れは、本当に突然でした。

私は有り難くも、モカちゃんの最後のお別れに、アップルとBONOとご一緒させて頂いたのですが、モカちゃんは最後まで、getimoriさんのお写真の様に、綺麗なお顔をしていましたよ。

モカパパさんは、私にgetimoriさんが撮ってくれたお写真を自慢げに見せてくれて、私も、その写真の優しいモカちゃんの表情にビックリしました。
まるで、モカちゃんがそこに居る様なお写真。。。さすがですね。

それで、モカパパさんがブログをご紹介してくれました。

実は、私もFC2ブログで、アップルとBONOのブログをしていて、そこでモカちゃんのお写真を何度も載せています。
お時間のある時に、是非見てみてください。
http://applebono.blog20.fc2.com/blog-entry-46.html
[ 2011/04/02 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/26-720fd5f4


