
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bridge

行ってきました、Bridgeライド!
前から行きたかったんです、
でもタイミングが合わなくて…。

集合場所は浅草橋にあるKUHNS

bridge001.jpg

お店で受付後、雑誌用の写真撮影。

bridge002.jpg

参加人数すごいです、90人!

bridge003.jpg

トールバイクも2台参加!

bridge004.jpg

雑誌のカメラマン。
走りながら撮るの大変だよね、
お疲れさまです。

bridge005.jpg

下町の小さな商店街
天気も良くて気持ちよかったよ。

bridge006.jpg

カフェライドでもお邪魔した輪太郎工房で頂いたウチワ

bridge007.jpg

スゴス!後ろから撮っても「ピース!」
浅草橋周辺だと実用車が良く似合う。

bridge008.jpg

bridge009.jpg

ニコライ堂

bridge010.jpg

神保町

bridge011.jpg

楽しス、だね

bridge012.jpg

bridge015.jpg

途中から来てくれたトールバイク(固定!)

bridge016.jpg

一日走ってみんな腕にクッキリ日焼け後が付いていました。
とっても楽しい一日。

bridge014.jpg

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/38-9400f7d7


