
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トールバイク・ワークショップ完成!

ワークショップ最終日は組み立て。
溶接されたフレームと待ちに待ったご対面!
ws3002.jpg

ws3003.jpg

今回唯一女の子用に作られたフレームです。
みんなの二階建てフレームよりチョット低い造りで乗りやすい設計。
しかも溶接後に白く塗装済みです。
どことなくクラシックな感じ、しません?

ws3001.jpg

皆着々と組み立てていきます。
なんたって今日完成だからねー。
皆ガンバッちゃいます!

ws3006.jpg

ws3007.jpg

今回一番個性的だったのが、
折りたたみ自転車を高く&長くした
「折りたたみトール」世界初?

ws3005.jpg

手伝ってもらいながら

ws3012.jpg


ws3008.jpg

ws3004.jpg

ほぼ完成!

下にピストフレームを使っています。かっこよいねー。

ws3009.jpg

暗くなる前にみな完成しました。

ws3010.jpg

まだまだ暑い2010年秋の夕方、
トールバイクがTOKYOの街に増えた日でした。

愉快だ!!

「自分が写っている写真が載せられていて愉快だ!」
ありがとうございました
[ 2010/12/30 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://getimori.blog98.fc2.com/tb.php/5-426a087c


