
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ageHa

お昼の10時30分に浅草橋集合のBridgeで走った夜、
12時間後の22時30分に明治公園に居ました。

ageha001.jpg

新木場のageHaまでナイトライドのイベント
Bridgeで一緒に走った顔もチラホラと
人の事言えないけど、みんな元気だよね

ageha002.jpg

明治公園~246~赤坂~皇居

ageha003.jpg

休憩無しで新木場まで走ります。

ageha004.jpg

休日の夜は湾岸沿いの道車少なくて気持ち良い

ageha005.jpg

ageha006.jpg

ageHaに特設駐輪スペース

ageha007.jpg

久しぶりに入ったよ、ageHa
何年ぶりだろ

ageha008.jpg

たまにはイイネ

ageha009.jpg

ageha010.jpg

ageha011.jpg

で、予想通り、朝

ageha012.jpg

遊びすぎた一日。
でもスゴイ楽しかったよー。

ageha013.jpg

夜の続きのモーニングライド
帰って24時間ぶり位に爆睡しました。
夏は自転車イベント沢山あって楽しす。

Bridge

行ってきました、Bridgeライド!
前から行きたかったんです、
でもタイミングが合わなくて…。

集合場所は浅草橋にあるKUHNS

bridge001.jpg

お店で受付後、雑誌用の写真撮影。

bridge002.jpg

参加人数すごいです、90人!

bridge003.jpg

トールバイクも2台参加!

bridge004.jpg

雑誌のカメラマン。
走りながら撮るの大変だよね、
お疲れさまです。

bridge005.jpg

下町の小さな商店街
天気も良くて気持ちよかったよ。

bridge006.jpg

カフェライドでもお邪魔した輪太郎工房で頂いたウチワ

bridge007.jpg

スゴス!後ろから撮っても「ピース!」
浅草橋周辺だと実用車が良く似合う。

bridge008.jpg

bridge009.jpg

ニコライ堂

bridge010.jpg

神保町

bridge011.jpg

楽しス、だね

bridge012.jpg

bridge015.jpg

途中から来てくれたトールバイク(固定!)

bridge016.jpg

一日走ってみんな腕にクッキリ日焼け後が付いていました。
とっても楽しい一日。

bridge014.jpg

ABICI

abi001.jpg

abi002.jpg

abi003.jpg

abi004.jpg

Night Pedal Cruising Vol.35

0630np001.jpg

今回は普段より一時間遅い出発。
ジュンペイ君先頭、
いつものバズーカーラジカセを担いでガンバります。

0630np002.jpg

集合時間が遅かったので、
参加人数少ないかなー、と思いきや
30人位で走りました。

0630np003.jpg

0630np004.jpg

表参道~六本木~ミッドタウン~青山
のショートコース。
途中から雨が降ってきたので写真少なめです。

0630np005.jpg

久しぶりに
三輪さん&プーもライド。
プーすごいよね、自転車の動きを読みながら一緒に走ります。

0630np006.jpg

梅雨最後のライドかな。
来月からは夏の夜ライドだね、気持ちよさそう。
7月8月は自転車イベント多いから今から楽しみ。
特に8月18日は年に一回のペダルデイですよ。

ではでは、来月も一緒にレッツライド!
