
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェライド EAST TOKYO BIKE RIDE

EAST TOKYO BIKE RIDE主催のカフェライドに行ってきました。
集合場所は浅草橋に6月新しく出来た自転車屋さん
輪太郎工房さん
コンパクトな店内でとてもアットホームなお店&店長さんです。
自転車ならノンジャンルでの取り扱いらしいので、浅草橋に行った際には是非!

cafer001.jpg

cafer002.jpg

オープン記念に手ぬぐいを頂きました。
有り難うございます。
自転車に乗ってる時ってとても便利だよね、手ぬぐい。

cafer003.jpg

美味しいコーヒー屋さんに自転車で行ってみよう!
と言う企画のカフェライド。
女の子率も高かったです。
NPCよりも高いんじゃないかしら。

cafer004.jpg

EAST TOKYO BIKE RIDEでは自転車のレンタルもやっています。
レンタル自転車集合して、隅田川でスカイツリーをバックに記念撮影。
カラフルタイヤがカワイイね。
これで浅草の町を走ったら楽しそう。
興味の有る方はTwitterより@ET_BIKERIDEからお問い合わせを!

cafer005.jpg

休日の浅草橋は人が少なくて走りやすい

cafer007.jpg

cafer008.jpg

cafer009.jpg

カメラ持ったオバちゃんオッちゃん集団に撮られまくりなトールバイク。
トールバイクの宿命か

cafer010.jpg

cafer012.jpg

増上寺前で休憩

cafer011.jpg

トールバイクも休憩

cafer013.jpg

芝公園
東京タワーの先端はまだ曲がってます。
もう直さないのかしら。

cafer016.jpg

六本木の芋荒い坂にあるお店でお昼。

cafer014.jpg

モモイロさんも途中参加

cafer015.jpg

モモイロバイク

cafer017.jpg

立ち寄ったカフェの写真が、無いのはご愛嬌。
美味しいコーヒーは写真を撮る事を忘れさせるのです。
初のカフェライド、大変楽しかったです。
ノンジャンルのお気楽ライドはやっぱり良いね。
東東京ライド、また参加しよー。

Night Pedal Cruising Vol.34

今回のNPCは新宿まで。
初参加も人が多かったのが印象的。
どんどん新しい参加者が増えると楽しいね。

0526np001.jpg

スタート前に記念撮影

0526np002.jpg

最近のNPCは女の子率が高くなってきたと思う。
良い事だ。

0526np004.jpg

0526np005.jpg

0526np003.jpg

0526np006.jpg

NPC恒例
音楽&トールバイク

0526np007.jpg

0526np008.jpg

0526np009.jpg

0526np010.jpg

0526np011.jpg

都庁横の公園で休憩

0526np012.jpg

歌舞伎町ドンキ前
結構目立ってます

0526np013.jpg

夜の東京は車少なくて良いね。

0526np014.jpg

0526np015.jpg

まだまだ節電モードの東京の夜ですが、
今回は少しでも明るいコースと言う事で新宿。
ちょっと位暗くても皆で走ってとても楽しかったです。
来月は梅雨真っ盛り?
晴れる事を祈ります。

0526np016.jpg

Flyer of NightPedalCruising

fl001.jpg

fl002.jpg
Bad Tomity

fl003.jpg
Good Tomity

fl004.jpg
Cute oka-p

fl005.jpg
Let's ride together!

Handmade cargo bike

cargo001.jpg
Tomity's Handmade cargo bike
